こんにちは晴れ

 

のんさらママですウインク

 

のんさらファミリー6番目のまお

 

7月16日 9歳になりましたスター

 

最近らんまるとはラブラブラブラブ

 

ようやく春来ました拍手

 

お誕生日おめでとお祝いケーキ

image

 

 

ねねに次

 

のんさら家2番目ひな

 

30日に13歳になります拍手

 

最近寝てばかりですが驚き

image

 

 

ひなに次

 

10月に13歳になるらむ

 

隣にやって来た凝視

 

いっつも一緒飛び出すハート

 

これからもずっと一緒グッ

 

ふと 後何年一緒かな~と真顔

 

ダメダメ考えちゃアセアセ

 

一日一日が大切ですキラキラ

 

まだまだ元気でいて下さいお願い

 

絶体だよ物申す

image

 

 

先日るいの月命日の前日に

 

のん もも るいにと

 

綺麗なお花頂きました花束

 

いつもありがとうございますおねがい

 

お空組が賑やかになりました飛び出すハート

image

 

 

ワンコの顔の

 

可愛いおせんべいもいっしょにキューン

 

食べれないニコニコ  なんて言いながら

 

食べちゃいましたよだれ

 

美味しかったです照れ

 

ご馳走様でしたおねがい

image

 

 

今日のドールさん乙女のトキメキ

 

可愛お洋服届いたので口笛

 

ありむさん試着OK

image

 

 

お人形さんは何着ても似合う~グッ

 

撮影も超楽チンルンルン

 

お洋服大好きなママラブラブ

 

自分じゃもぉ着れないからもやもや

着たら逮捕もの真顔

 

ドールさんが可愛く着てくれて


ママは大満足です飛び出すハート

image

 

 

 

アヒルさんのボディーガード中凝視

 

睡魔と闘うあんじゅ大あくび

 

この後睡魔に負けましたふとん1ふとん2ふとん3

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村