こんにちは雲

 

のんさらママですウインク

 

実は

 

膀胱炎になっちゃいました爆笑

 

初めてです煽り

 

目眩に続き今度は膀胱炎ってガーン

 

ここのところの不調

 

9ワンのお世話があるので気を付けないと凝視

 

 

 

そして26日には

 

ももの6度目の月命日

image

 

 

 

半年経つのに未だリーダー不在なのんさらネガティブ

 

ももは立派にリーダー務めてくれたから拍手

 

後任が決まらない無気力

image

 

 

プードルチームは協調性なしドクロ

 

自分が一番のかまってちゃん驚き

 

一番上になった13歳4ヶ月のねね

 

急に老け込んで真顔

 

無言の後追いはしなくなったけど

 

何となく元気なくて

 

食いしん坊が残す事も汗うさぎ

 

もも のん るいとは

 

一番近い関係だったから

 

寂しいのかな泣くうさぎ

image

 

 

甘えん坊のヨーキーコンビには

 

リーダーなんてまだまだ歩くハイハイ

 

無防備な寝顔ポーン

 

守るより守られたいさら飛び出すハート

image

 

 

アヒルちゃん命のあんじゅスター

image

 

 

リーダーよりおもちゃうさぎのぬいぐるみ

image

 

 

あんじゅに勝てないらんまるだし絶望

 

さぁどうする物申す

 

ママの悩みの一つ凝視

 

悩みついでに

 

もぉ少し悩みたいと思います大あくび

image

 

 

ママの癒し

 

今日のドールさん飛び出すハート

image

 

ももちゃん

お空から見張っててね飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村