こんにちは晴れ

 

のんさらママですウインク

 

エアコン効いてる部屋では

 

チビッコには部屋着必須上差し

 

ベットに毛布かけて

 

冷えすぎないように温度調節難しい夏浮き輪ひまわり

 

るいの服着せられ


おまけにフードまで被せられ

 

どよよんなあんじゅネガティブ

 

顔に出るタイプ爆笑

image

 

 

 

今日は七夕🎋

画像拝借

image

 

 

梅雨のこの時期傘

 

中々逢えない織姫と彦星泣くうさぎ

 

今年は逢えるかなラブラブ

画像拝借

image

 

 

病気の仔が

 

穏やかに過ごせますようにハート

 

みんなが笑顔になれますように音符

画像拝借

image

 

 

9ワン中7ワンがシニアの我が家煽り

 

ママのお相手してくれるのは

 

じゅっちゃんだけ驚き

 

ちっとも楽しそうじゃないけど汗うさぎ

 

若いうちは我慢も大事ニヤリ

image

 

 

今日のドールさんラブラブ

image

 

 

ありすの星柄ワンピドレス

 

七夕にピッタリOK

 

平和を願ってニコちゃん

 

あと一つ上差し

 

のん もも るい

 

お願いだから夢に出て凝視

 

一度も見てないんですけど泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村