おはようございます晴れ

 

のんさらママですウインク

 

6月11日はのん誕生日誕生日ケーキ

 

お空で迎えた16歳乙女のトキメキ

 

一緒にお祝い出来なかったのは

 

すっごく残念だけど泣くうさぎ

 

ももるいがお祝いしてくれてるねニコニコ

 

昨年のお誕生日は近所の紫陽花とあじさい

 

毎日ここを通る度思い出します無気力

image

 

 

今年はピンクのユリでお祝い飛び出すハート

 

ママには

 

お花くらいしか

 

してあげられないのが寂しいです汗うさぎ

image

 

 

のんのいない半年

 

忘れた日なんてありません凝視

 

 

そして

 

のんちゃんまた暑い夏が来ました煽り

 

今年は早くも

 

早朝散歩(4時過ぎ起床)始まったよ驚き

image

 

 

それから

 

本日  6月30日

 

れん12歳になりました拍手

image

 

 

れんを撮ってたら

 

写りたいあんじゅ爆笑

 

気が付いたら

 

お姉さんたちに囲まれた煽り

 

image

 

 

のん ももるいがお空に引っ越して

 

男子が4→2

 

女子が8→7

 

いっきに男子が半分に驚き

 

ガンバレれん  ガンバレらんまる

image

 

 

れんれんブルーハーツ  れんたろうイエローハーツ

 

これからもずーっと元気でいて下さい

 

12歳おめでとうぉ飛び出すハート

image

 

 

 

数日前の事

 

お人形の着せ替えしようとしたら

 

抱っこして寝てた凝視

 

もぉ可愛いんだからキューン

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村