こんにちは雲

 

のんさらママですウインク

 

お久しぶりです驚き

 

実は5月の後半からの不調真顔

 

最初は目眩うずまき

 

昨年3月、3年前の7月の

 

目覚めたと同時に起こった目眩とは少し違って

 

今回は朝起きた時じゃなくて

 

散歩から帰ってしばらくすると

 

突然の目眩うずまき

 

半日動けませんでしたネガティブ

 

4~5日ワンコのお世話と最低限の家事のみ凝視

 

大分良くなったと思ったら

 

今度は頭が重い煽り

 

首のコリに軽い目眩に倦怠感無気力

 

めちゃめちゃシンドイわぁ魂が抜ける

 

かかりつけの病院では目眩の薬を処方されたけど

 

スッキリせずもやもや

 

活字読むのが辛いけどアセアセ

 

ネット検索したら

 

低気圧不調!?

 

これかーーーと薬局で薬買って飲み始めました薬

 

薬が効いたのかはわからないけど

 

活字が普通に読めるようになりましたにっこり

 

 

 

最近お友達ママからオモチャ頂いて

 

ご機嫌なあんじゅルンルン

 

きんちゃんママ

 

いつもありがとぉラブラブ

image

 

 

 

先日トリミングに行って来ましたハサミクシ

 

10分も経たないのにボッサー物申す

 

からの

 

食べ終わったアイスのカップゲットチョキ

image

 

 

取られないように見張ってたけど目

 

睡魔には勝てずふとん1ふとん2

image

 

 

相変わらずのお笑い担当ニコニコ

 

可愛いとか

 

癒される

 

じゃないけど爆笑

 

あんじゅがいると元気が出る筋肉

 

今のママにはそこ大事OK

 

具合の悪い時はみんな静かに寝ててくれて

 

ワンコってホント賢いな~と感動飛び出すハート

 

睡眠取って栄養取って

 

いつまでも元気でいないとねニコニコ

image

 

 

ドールさんの毎日の着替え

 

これが結構楽しくてルンルン

 

ストレス解消になってるんだけどおいで

(ボケ防止にも笑い泣き

 

具合悪い時はそれどころじゃないアセアセ

 

数日ほったらかし煽り

 

ようやく着替えましたグッ

image

 

 

改めて

 

健康ってありがたいなーーとしみじみ照れ

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村