こんにちはくもり

 

のんさらママですウインク

 

また久しぶりになってしまいました煽り

 

悲しみは時間が解決してくれる

 

そう思ってましたにっこり

 

3ワンを見送ってもうすぐ3ヶ月

 

毎日普通に生活してるけど

 

突然襲ってくる悲しみネガティブ

 

どっと流れる涙驚き

 

これってもしかして病気!?

 

この仔たちが私にじゃなくて

 

私がこの仔たちに依存してたんだと

 

今更ながら気づきました無気力

 

のんちゃん ももちゃん るいくん

 

逢いたいよ飛び出すハート愛キューン

image

 

 

心の病

 

まだ時間かかりそうです真顔

 

 

食事もたっぷり過ぎるほど食べてるし

 

睡眠も夜中に目が覚める事も減りました

 

能天気な性格だと思ってたけど

 

意外と繊細大あくび

 

のんちゃん頑張るねニコニコ

image

 

 

癒しをくれるドールちゃんオーナメント

 

続いた死の恐怖からドールにハマりましたハートのバルーン

 

現実を忘れられる時間が必要でした凝視

 

22年前の5月に父を亡くした時は

 

病気が分かって亡くなるまでの3ヶ月

 

15㌔体重が落ち下矢印

 

これはまずいと歩く事にしましたあしあと

 

気持ちの良い季節で

 

外に出ると風邪が心地よく

 

綺麗な花が咲いていて

 

現実を忘れる事が出来ましたにっこり

 

ところが融通が利かない性格驚き

 

雨の日も雪の日も休む事が出来なく

 

そんな日々が5年ほど続きました

 

そんな頃 

 

もも、のん、るいとお迎えする事となり

 

ウォーキングもここで終了

 

そこからスポーツクラブに切り替えて

 

身体を動かす事で父の死を乗り越える事が出来ました

 

きっと人それぞれだけど

 

夢中になれる物があるって大事なんじゃないかなニコニコ

 

さてひらめき電球素敵なお洋服届きました乙女のトキメキ

image

 

 

心の中で生きるドール

 

今のママには必要な存在です飛び出すハート

 

う~ん素敵照れ

image

 

 

お洋服増殖中凝視

 

買い物が止まらない煽り

image

 

 

実は

 

3姉妹になります拍手

 

フフッ口笛  楽しみラブラブ

image

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村