こんにちは晴れ

 

のんさらママですウインク

 

3月で3歳になったらんまるあんじゅくまクッキーうさぎクッキー

image

 

 

 

最近重たくなったんで

 

体重計ったら

 

あんじゅ  1.9㌔

 

しばらく計ってなかったら

 

200㌘前後の増加驚き

image

 

 

 

毛量増えたし煽り

 

ずっしりと重たくなったらんまる兄さん爆笑

 

4㌔超えてるかとドキドキ  あらっ3.5㌔拍手

 

これ以上は ももの服着れなくなる真顔

 

週末のパパと二人

 

速足でちょっと足を伸ばして

 

長めのお散歩あしあと  ガンバレグッ

image

 

 

1歳の頃

 

小さくて幼くて可愛いかったのにキューン

image

 

 

 

すっかりお姉さんになりました飛び出すハート

image

 

 

お迎えしたばかりのらんまる

 

下は1歳くらい

 

犬からキツネに変身凝視

image

 

 

すっかり大人になったお二人さんラブラブ

 

元気だけがとりえだけど

 

やっぱり元気が一番上差し

 

つくづく実感ですニコニコ

image

 

 

今日のありすありな

 

暑くなったのにブーツしかないガーン

 

そこで靴3足購入サンダルサンダルサンダル

 

靴下も付いてて箱まで可愛い乙女のトキメキ

 

image

 

 

欲しい物が次から次へ

 

ヤバし驚き

image

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村