こんにちはくもり

 

のんさらママです

 

先日 季節外れでゲット出来たチョキ

 

とっても可愛いカシミアニット飛び出すハート

 

ローズピンクとオフホワイトラブラブ

 

気が付いたら最近

 

ドールちゃんばかりなのでてへぺろ

image

 

 

でもね

 

モデルさんがやる気なし驚き

image

 

 

のんがお空に旅立って

 

モデル不在なのんさらネガティブ

 

元気な時ののん

 

ギャラ無くても見てくれたにっこり

 

ママが喜ぶと理解してたみたいですニコニコ

 

そこいくとさらあんじゅ

 

二人同時なんて至難の業真顔

 

とブツブツ言っても仕方ない凝視

image

 

 

それでも

 

あんじゅは頑張った拍手

image

 

 

さら

 

これでも精一杯アセアセ

 

ここ数年前から

 

やってくれなくなりました煽り

 

ニットの可愛さ

 

上手く表現できないのが残念ですが

 

とっても品のある素敵なニット照れ

 

これから夏だけど口笛

 

着れる頃が楽しみラブラブ

image

 

 

次はドールちゃん

 

右が今日届いた くすみピンクのドレスドレス

 

思った以上に素敵です乙女のトキメキ

 

左は以前に購入したドレスと合わせて

 

ママの好みを着てくれるありすありなラブラブ

image

 

 

くすみピンク可愛いな照れ

image

 

 

 

ドールちゃんの写真は超楽チンルンルン

 

ギャラもいらないし口笛

 

ワンコはおだてて すかしても 大変です笑い泣き

 

ドールちゃんみたいな訳には

 

いくわけないよね驚き

 

 

 

みなさま

 

素敵なゴールデンウィークを

 

お過ごし下さいニコニコ

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村