こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

るいが旅立って今日で四十九日

 

忙しさに助けられ今日まで来ました凝視

 

それでもやっぱり寂しいです驚き

 

お友達が覚えていてラインくれました

 

るい嬉しいねにっこり

image

 

 

いつまでも幼さの残るるい

 

ずっとママの赤ちゃんでした歩く

 

最後の日

 

家では踏ん張れなくて

 

倒れてばかりだったるい

 

気分転換になればとお散歩に連れ出すと

 

10分ほどテコテコとるいのペースでお散歩して

 

チッコもして

 

それなのに

 

お散歩した日に逝っちゃうなんてネガティブ

 

あっまた泣き言アセアセ 言っちゃった真顔

 

笑って送り出さないとねニコニコ

 

可愛いママの息子のるいくん

 

いってらっしゃい飛び出すハート

image

 

 

痛みも苦しみもない世界で

 

のんももと幸せにね

 

ママの事忘れないでね

 

いつかまた会おうねニコニコ

image

 

 

のんちゃん

 

ももちゃん

 

るいの事お願いします凝視

image

 

 

今日の癒しガール

 

ありすとありなラブラブ

 

お洋服少しづつ増えてますてへぺろ

 

ドール沼ハマりそうな予感笑い泣き

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村