こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

最近のあんじゅはママのストーカー驚き

 

座れば膝にあがってくるし煽り

 

ドールちゃんに着せ替えしてると

 

ママをじーっと見てて凝視

 

ほっとくと不貞寝ふとん1

image

 

 

 

のんがいた時は

 

のんさらと一緒にいる事が多かった

 

今はかまってちゃんのひっつきむし爆笑

 

これもきっと後少し

 

今だけだから大事にしないとねにっこり

image

 

 

歴代ヨーキーの中でも

 

超が付く気の強さ

 

お姉ちゃんたちにもガウガウするほど驚き

 

だけどね

image

 

 

亡くなる少し前のもも

 

傍に寄り添ってねんね飛び出すハート

image

 

 

ももも あんじゅの事

 

五月蠅くしても怒らなかった

 

きっと可愛かったんだね愛

 

じゅっちゃんの優しいとこも

 

ママは知ってるニコニコ

image

 

 

そして癒しラブラブ

 

アンティークで上品を目指す

 

ありすありな乙女のトキメキ

image

 

 

イメチェンしてみましたキューン

 

ありな「おねえちゃんイメチェン!?

 

ありす「似合う?ありなもどぉにっこり

 

ありな「遠慮します凝視

 

そうこうしてたら追加購入した

 

ベアパーカー到着拍手

 

ありな「マジ!?真顔

 

と言うわけでおソロ飛び出すハート

 

カジュアルも可愛いなと思うママですニコニコ

image

 

ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村