こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

昨日はのん 3回目月命日でした

 

のんはワンちゃんが大好きな

 

社交的な性格だったから

 

そちらではお友達も沢山出来た事と思いますにっこり

 

それでもママはとても心配です真顔

 

困った事はないですか!?

 

のんに触れたい飛び出すハート

 

匂いが懐かしい飛び出すハート

 

まだまだ寂しいです真顔

image

 

 

のん

 

可愛いお花見つけたよラブラブ

image

 

 

今日はももたろうの四十九日

 

お別れに涙したもも

 

本当にお空にお引越です

 

肉球の感触が恋しいですキューン

 

ももをぎゅっとしたいです愛

image

 

 

のんももるいにお供えしてと

 

職場の仲良くして頂いてるワン友さんから

 

おやつとお花を頂きました

 

いつも命日と四十九日覚えていて

 

おやつやお線香本当にありがとうございますニコニコ

 

ママはみんなの優しさに支えられて

 

ここまでどうにか乗り越えてきました

 

ここからは前を向いて頑張らないとねにっこり

image

 

 

可愛いママの息子と娘

 

ずーっと大好き飛び出すハート

 

これからは妹弟の事見守っててねにっこり

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村