こんにちは晴れ

 

のんさらママですウインク

 

今日はワンコの話ではないです

 

 

 

 

のんさらママは

 

今回ほどペットロスと言う言葉を

 

実感した事はありませんネガティブ

 

3ワンを短い間に失い

 

ふっと悲しみが押し寄せてきて

 

電車の中でもスーパーで買い物してても

 

突然溢れる涙

 

のんちゃん

 

ママ  ヤバイのよ驚き

image

 

 

そんな時

 

ずっと気になってたけど

 

見てるだけで満足してたドールちゃんラブラブ

 

ママが心の病にならないよう

 

パパもまったく興味ないくせに

 

うんうん可愛いね~  買ったらって

 

それじゃお言葉に甘えて口笛

 

現実逃避出来るのならと

 

お迎えしたドール

 

名前をアリスと命名

 

裸ん坊でやって来たので

 

直ぐにお洋服購入したら

 

オーダーだったので

 

届くのに10日以上かかってようやく

image

 

 

届いたら冬服だったガーン

 

早速着替えも購入ニコニコ

image

 

 

そうこうしてらた

 

妹も欲しくなっててへぺろ

 

カスタムドールちゃんはアリナです

 

今回はハンドメイドの洋服とカチューシャもセット

 

アリス「アンタだれ?」

 

アリナ「おばさんこわーーいアセアセ

 

なんて事のないよう仲良くしてね凝視

 

この世界中々奥が深いよう

 

お高い子になるとカスタム料がうん十万ガーン

 

うちは庶民笑い泣き

 

子供のおもちゃ程度のお値段の子です口笛

image

 

 

眠り目の瞼

 

う~ん 可愛い照れ

image

 

 

 

只今靴下オーダー中

 

靴も欲しいしハイヒール

 

着替えの服もドレス

 

ヤバイアセアセハマりそう爆笑

 

少々パパは呆れてるけど

 

一時でも現実逃避出来るならと

 

見て見ぬふり

 

ありがとうございますニヤリ

 

まだまだ9ワンにお金かかるから

 

ドールちゃんはそこそこに

 

分かってますにっこり

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村