こんにちは傘くもり

 

のんさらママです無気力

 

るいが旅立って2週間

 

るいはどこ!?

image

 

 

のんさらママ悲し過ぎて

 

おかしくなったわけじゃありません煽り

 

実はパパの夢の話

 

日曜日 朝起きてくるなり

 

もものんの夢見たよっと

 

嬉しそうに話すパパニコニコ

 

草原を嬉しそうに走るもものんの夢

 

しばらく走ると今度は

 

美味しそうにご飯を食べたそうです

 

涙が溢れます泣

 

今度は安堵の涙です

 

ママの夢にも出て欲しいな照れ

 

で  るいはと尋ねると

 

そこにるいはいなかったそう驚き

 

方向音痴のるいはどこへ行った

 

元気な時は

 

のんの金魚のフンだったね

image

 

 

 

のんちゃん

 

るいの事お願いおいで

image

 

 

どこかで迷子になってるんじゃないか

 

ママは心配です煽り

 

毎日お線香焚くよ

 

迷わずもものんの元へたどり着きますように

 

あちらには

 

るいを可愛がってたマルチーズのみゅう

 

同じく方向音痴で

 

お散歩は二人で道間違えてた

 

ヨーキーのあん

 

みんなるいの事お願いねニコニコ

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村