こんにちは

 

のんさらママです

 

昨日はるいがお空にお引越し  


今日は初七日

 

無事るいを見送りました

 

出発前のるい

 

好き嫌いのない食いしん坊なるい

 

この2週間

 

流動食以外食べれなかったので

 

多めにお弁当を持たせてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

小さなお骨になって帰って来ました

 

3㌔のももと2㌔のるい

 

骨壺のサイズは一緒

image

 

 

ももの月命日に

 

甘食を持ってきてくれたお友達が

 

るいにお腹いっぱい食べさせてと

 

焼き芋を持って来てくれました

 

いつもありがとうございます

image

 

 

るいのお気に入りの場所

image

 

 

 

今では誰もいなくて寂しいよ

 

誰か使ってくれないかな

image

 

 

 

12月れん

 

こんなに元気にお散歩してたのに

 

前回も書きましたが

 

亡くなる日も

 

お散歩したのに

 

何で  が頭を巡ります

 

それでも

 

2014年2月から8年続いた発作

 

多い年少ない年ありましたが

 

平均10回として80回

 

ほんとにほんとに良ーーく頑張ったね

 

いっぱい褒めてあげたいです

 

腎臓の数値は下がってたのに

 

もしかしたら暮れの5回の発作が関係しているのか

 

2月10日の雪の日を境に

 

食欲なくなり 点滴して数値が下がっても

 

最後まで自分からは食べませんでした

 

ももと同じ

 

夜 ママが抱っこした腕の中で

 

息を引き取りそうになり

 

その後パパが心臓マッサージしたり電気あてたら

 

一瞬小さな声を漏らして すーっと逝ってしまいました

 

日に日に立ち上がるのが難しくなって

 

立てても直ぐにコテっと倒れて起き上がれない

 

それ以外

 

下痢もしてない 吐いてもいない 寝たきりにもなってない

 

あまりにも呆気ない最後でした

image

 

 

今頃もものんと仲良く

 

焼き芋食べながら

 

思い出話してるのかな

 

ママは少し時間がかかりそう

 

朝 目覚めると居ない現実に涙が溢れます

 

よくこんなに涙出るなってくらい出ます

 

3ヶ月の間に3ワン

 

可愛い我が仔を亡くして

 

そんなに簡単に立ち直れません

 

それでも9ワンのお世話したり

 

忙しい事が救われます

 

のん もも るい 

 

弟妹たちの事見守っててね

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村