おはようございます

 

昨晩9時40分頃

 

るい旅立ちました

 

14歳5ヶ月でした

image

 

 

 

昨日も

 

いつもと変わらない一日が始まり

 

パパがお休みだったので

 

久しぶりに気分転換になればとお散歩にも行って

 

お家ではこてっとひっくり返る事が増えてましたが

 

お散歩はムリでもおしっこだけでも

 

ところがしっかりと歩く歩く

 

おしっこもして10メート以上は歩く事で来ました

 

それなのに

 

あまりの急な事で

 

悪い夢を見てるようです

 

ママにはいつまでも赤ちゃんのように

 

可愛いるい

 

のん ももに次いでるいまで

 

何かの間違いであって欲しい

 

信じられません

 

ママはすっごく辛いよ

 

 

 

 

みなさまには

 

取り急ぎご報告まで

 

るいに

 

応援頂きありがとうございました

image

体調が悪くなる少し前の写真です

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村