こんばんは

 

のんさらママです

 

のんが旅立って2ヶ月

 

のんさら

 

ほーんと色んな事がありました

 

ももまでのんを追ってしまうとは

 

のんちゃんママは寂しいよ

image

 

 

月命日に可愛お花買いました

image

 

 

のんもものお骨の周りはお花畑のよう

image

 

 

一月に入り

 

るいまでが慢性腎臓病と分かって

 

腎臓サポートフードに切り替え

 

食事制限の効果も出て

 

2度目の検査でBUNの数値が

 

正常に近くまで下がってホットしてました

 

ところが

 

わずか3週間後に計測不能まで上がってしまうとは

 

何がなんだか分かりません

 

先週の木曜日の夕ご飯から

 

毎食完食してたるい

 

まったく食べなくなりました

 

それどころか

 

眼球を覆う目ヤニ よだれ

 

一時はおしっこも出なくなってしまいました

 

年末の発作の時のように

 

立つことも歩く事も出来ません

 

急な事で何が起こってるのか

 

ママはドキドキが止まりませんでした

image

 

 

かかりつけの病院が

 

よりによってこんな時

 

金曜日 臨時のお休み

 

土曜日まで気が気じゃありませんでした

 

血液検査の結果

 

腎臓病が急激に進行してる事が分かり

 

点滴を始める事になり

 

ふらつきながらも歩けるまでになりましたが

 

まだ食欲は戻りません

image

 

 

目ヤニも治まり

 

目にも力が出て来ましたが

 

まだ安心出来る状態ではありません

image

 

 

今は不安な気持ちで一杯ですが

 

落ち着いたら

 

もう少し詳しく書きたいと思います

 

どうか るいに応援お願いします

 

ももちゃんのんちゃん

 

ママのお願い聞いて

 

るいの事守ってね

image

 

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村