こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

ももを見送って4日

 

ももがいないネガティブ

 

現実を受け入れざる負えない事を

 

時間が解決してくれるまで

 

もう少しかかりそうです真顔

 

それにしても

 

12月14日がのん

 

1月26日がもも

 

そろって

 

僅か一ヶ月半で逝ってしまうとは驚き

 

もものんが仲良しだったと改め実感

 

2006年2月にももを迎え

 

2006年10月にのんを迎えて

 

ずーっと一緒のもものんハートのバルーン

 

この頃の写真が少なくて何度も使ってる写真です

image

 

 

2年くらい前

 

どちらともなくラブラブ

image

 

 

並んでたところをパチリカメラ

image

 

 

公園でのツーショットラブラブ

 

ももの笑顔と対照的なのん爆笑

image

 

 

 

昨年の秋紅葉

 

2月にのん

 

8月にもも

 

病気が分かって

 

どちらともなく並んで寝んねふとん1ふとん2ふとん3

image

 

 

以前にも増して

 

一緒にいる事が増えましたラブラブ

image

 

 

のんが亡くなる10日ほど前

 

クールなのんとシャイなもも

 

ここまでくっ付く事は

 

今まで見た事ありません愛

image

 

 

お別れしていたのかな驚き

image

 

 

ママよりももイエローハーツ

 

ママよりのんラブラブ

 

だったんだと思いますネガティブ

 

ママはすっごく寂しいけど真顔

 

お空でもずーっと一緒乙女のトキメキ

 

いつまでも仲良くね飛び出すハート

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村