こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

昨日の2月3日

 

ももたろうお空にお引越ししました

 

 

この下に亡くなったももの写真があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

最後のお別れに集まった兄弟姉妹

 

ももに持たせたお弁当狙いか驚き

 

image

 

 

 

のんの時は雨が上がった直後

 

ももの時は雲一つない晴天です

image

 

 

 

一昨日


ブログを通して仲良くして頂いてる


カノンママさんから

 

のんの四十九日にと

 

綺麗なお花が届きましたブーケ1

 

こんなタイミングでももまでと

 

カノンママさんも驚かれた事と思います

 

いつもお優しいお気持ちに感謝してますおねがい

 

image

 

 

小さくなって帰って来たももたろうショボーン

 

のんに比べると大分大きいですね

image

 

 

 

カノンちゃんママのお花と

 

お友達から頂いたお花

 

パパとママで用意したお花

 

とても綺麗で癒されます乙女のトキメキ

image

 

 

 

2月2日火葬の前日の事

 

丁度ももが亡くなって一週間が経ち

 

夜の8時過ぎ

 

忘れる事などないあの時を

 

苦しくて悲しくて 涙が止まらなく

 

お線香を焚いていると

 

ももの目からも溢れる涙

 

涙じゃない事は分かっているけど

 

それまでの一週間こんな事はなかったのに

 

こんなタイミングで!?

 

ももが泣いているとしか思えませんでした

 

ママが泣いてるとももも辛いんだね

 

ごめんねショボーン

 

それから斎場でも

 

最後にお別れの時

 

またももの目に涙

 

パパとママにだけ見せる笑顔

 

感受性の強い仔だったから

 

最後に


流した涙だったのだと思います

 

image

 

 

 

 

のんはワンちゃん大好きな

 

社交的で強い仔だから

 

心配なく送り出せたけど

 

ビビリで気弱なもも

 

一人で旅立つ不安を思うと

 

すごく心配だけど

 

きっとのんが迎えに来てるから

 

安心していってらっしゃい

 

そして

 

いつかママもそちらに行くまで

 

待っていてねおねがい

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村