こんにちは晴れ

 

のんさらママですウインク

 

ももが旅立ち

 

温かいコメントに涙して

 

辛くて悲しい気持ちが救われました

 

こんな時ばかりコメント欄をあけさせて頂いた

 

勝手をお許し下さい

 

お会いした事もないみなさまからのお優しいコメント

 

大切に読ませて頂きました

 

心からお礼申し上げます

 

キラキラブルー音符ハートキラキラピンク音符ハートキラキラむらさき音符ハート

 

 

1月26日

 

食事が終わるのを待ってたかのように

 

ママを見つめるもも

 

抱っこすると静かに腕の中から旅立ったもも

 

最後まで手を煩わせる事無く

 

あまりにも穏やかな死

 

覚悟は出来ていたつもりでも

 

現実を受け入れたくないショボーン

 

夢であって欲しいと未だ立ち直れず

 

ダメな情けないママです

 

少しは我儘言って困らせて欲しかった

 

じゃなきゃママは辛すぎますえーん

 

喪失感に襲われて何もやる気が起きません無気力

 

一人だったら鬱になりそう魂が抜ける

 

とは言いながらも

 

あんじゅらんまるに笑わされる事もあって爆笑

 

少しづつ前を向いて ももが後ろ髪惹かれないよう

 

ママ乗り越えなきゃね煽り

 

早いもので

 

今日はのん四十九日

 

ホントに色んな事があり過ぎて

 

心がついて行けませんネガティブ

image

 

 

 

のんちゃん

 

そちらでは少し先輩だから

 

ももの事お願ねニコニコ

image

 

 

四十九日までは近くに居るって言うけど

 

ずっと居てもいいんだよ口笛

 

たまになんて言わないで

 

ちょいちょい帰って来てね飛び出すハート

image

前回の写真は1枚目は元気な時の

ママのお気に入り写真です

2枚目が亡くなる数時間前の写真になります

言葉足りずで勘違いさせてしまいすいませんでした

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村