こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

ブログやインスタで大人気の

 

あの人参畑乙女のトキメキ

 

お友達ママから頂いちゃいましたキューン

image

 

 

 

 

みんなだって興味はある

 

でも想像通りニヤリ

 

独占するあんじゅ目がハート

 

みんなで遊ぶようにって頂いたのに

 

あんじゅ一人のじゃありませんよ真顔

image

 

 

みんなも興味深々キョロキョロ

image

 

好奇心旺盛なさらびっくりマーク

image

 

 

ベットに集める

 

収集家アセアセ

image

 

 

人参侍らせてお昼寝中zzz

 

もものん るいの事で

 

一杯になってたママショボーン

 

お兄ちゃんお姉ちゃんのおもちゃあるし口笛

 

新しく買ってなかったてへぺろ

 

3月で3歳になるあんじゅ

 

新しいおもちゃは嬉しいよねラブラブ

 

独り占めする性格は

 

治りませんが滝汗

 

ちなみに

 

同じ年の熟女キラーのらんまるくん

 

おもちゃには興味無し笑い泣き

 

 

ぽってり苺ぽってりフラワーうずまきキャンディふんわり風船ハートふんわり風船星おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石

 

きんちゃんママさん

 

きんちゃんも通院に 点滴に 大変な時

 

優しいお気持ちに感謝飛び出すハート

image

ポチお願いしますオーナメント

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村