こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

週末の通院病院

 

誰もいませんポーン

 

決して流行っていない病院

 

ってわけじゃないんですが口笛

 

朝一はそこそこ混んでるので

 

一旦引いた頃が穴場グッ

image

 

 

 

待ち時間なしOK

 

診察終わって点滴、薬の用意待ち

 

ビビリなももにもストレスフリーグッ

image

 

 

 

また体重が減って下矢印

 

食欲増進剤が追加されましたアセアセ

 

これで良いのか!?

 

ママは葛藤の毎日です真顔

image

 

 

 

8月からの点滴が

 

もうすぐ5ヶ月

 

寝た切りってわけではない

 

れんを威嚇したり ワンワンしたり

 

出かけて帰ると

 

一番先頭でお迎えしてくれる

 

お散歩もゆっくり10分程度をもものペースで

 

食べてないのに不思議と動いてます

 

それでも現実は厳しく

 

確実に体力落ちてる事を実感

 

8月に病気が分かった時

 

既に厳しい状況と説明されたけど

 

ももたろうすっごく頑張ってます

 

続ける覚悟

 

止める覚悟

 

まだ一緒にいたい

 

それはエゴ!?

 

食欲増進剤も大きな効果は期待できず

 

少しだけショボーン

 

16歳と2ヶ月

 

ももがどうして欲しいか

 

ママは知りたいですおねがい

image

 

 

病院に置いてあった絵本

 

パパは読んで勧められたけど

 

今はタイトル見ただけで泣いちゃう

 

いつか…。

image

ポチお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村