こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

のんが旅立ち一ヶ月上差し

 

14日と言う日

 

月は違うけどママの誕生日

 

お茶目なのんにやられた汗うさぎ

 

この一ヶ月

 

もぉー色んな事があり過ぎて煽り

 

まだ一ヶ月!?と言う想いと

 

あの日の事は

 

昨日の事のように鮮明に

 

忘れる事なんて絶対出来ない真顔

 

もう一ヶ月ショボーン

 

のんを忘れた日などありません泣

image

 

 

そんな中

 

のんちゃんがやって来ました笑い泣き

 

ママを見る目が可愛くて

 

毎日お話してます飛び出すハート

ちょっと怖いおばさんです口笛

image

 

 

のんがお空にお引越しした

 

翌日から作り始めて下さったそうで

 

数日前に届きました

 

のんを想って作って下さった

 

お優しいお気持ちに感動ですおねがい

image

 

 

 

三つ編見て

 

また泣いちゃいました泣くうさぎ

image

 

 

のんちゃんラブラブ

 

あちらで寂しくしてませんか!?

 

お友達出来た?

 

今はキラキラ眩しい世界の中でキラキラ

 

イケメンくんにご会いさつ

 

忙しくいてる事と思いますニヤリ

 

ママがいく日まで

 

お友達と楽しい日々を送っていてねラブラブ

 

ママの事

 

待っていて下さいおねがい

image

ポチお願いしますオーナメント

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村