こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

先日届いたプレゼント とっても可愛いニットでセーター

 

ももたろう

 

今年初の診察に病院へ病院

 

フワフワモヘアのタートルニット

 

リンゴの編み込みがとっても可愛いですりんご

image

 

 

柔らかな上質アルパカのベビーピンクラブラブ

 

ママ超好み照れ

image

 

 

 

毎日の点滴も薬も

 

ずっと頑張ってるもも

 

温かなリンゴのニットりんご

image

 

 

週末に点滴を病院でお願いして

 

ママも週一緊張から解放されます照れ

 

この日はお供にもな

 

実は数日前から一日中ではないけど

 

クシャミと鼻水滝汗

 

右側の口元がよだれでべっとりよだれ

 

ぐらついている歯が原因かもぐすん

 

予想通り原因は歯でした真顔

 

無麻酔で4本抜歯する事となりました大泣き

 

なぜかヘラヘラ笑顔のもなポーン

image

 

 

ホントは(;゚∀゚)=3ハァハァしてるだけ汗うさぎ

image

 

 

いや~無麻酔で4本はキツイゲッソリ

 

一週間分の抗生剤を出して頂き終了ベル

 

 

その後上差し

 

クシャミも鼻水もヨダレも治まって拍手

 

口臭も大分軽減されましたOKよっしゃー!

image

 

 

年末に5度の発作のあったるい悲しい

 

年明けたらクシャミ鼻水のもなガーン

 

今年も忙しくなりそうなのんさら家ですが笑い泣き

 

実は深刻な悩みがまたひとつ真顔

 

その事はまたゆっくり記したいと思いますおねがい

 

ももたろう

 

今年もお薬薬お家点滴に週末の病院病院

 

がんばろうねおねがい

image

 

 

 

そしてオーダーしてた

 

小野寺さん作ニット乙女のトキメキ

 

本日届きました拍手

 

技術はもちろん


素材に デザインに どれをとっても

 

全部素敵ラブラブ

 

もぉウットリ照れ

 

モデルはまた改めましてニヤリ

 

その時はまた見て頂けたら嬉しいですおねがい

image

ポチお願いしますハートのバルーン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村