おはようございますくもり

 

のんさらママですウインク
 
前回るいの発作について書きましたが
 
その後
 
新しい薬が効いてるようで
 
発作も止まっています照れ
 
一先ずホットしました笑い泣き
 
 
 
食事の用意をしてるとワンワン
 
おなかちゅいたーよだれ
 
はやく はやくーむかつき
 
といつもの五月蠅いるい滝汗
 
今は元気でいてくれるなら
 
少々五月蠅くても嬉しい照れ
 
ご心配頂きありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
12月に入ったある日の事上差し
 
のんさら家もようやくストーブ始めた頃
 
そこで起こった
 
もものけっけ黒焦げ事件ガーン

image

 

 

 

その後

 

言うまでもなく

 

速攻ストーブガード購入ウインク

今まで何年もそんな事は無かったから

油断していました汗うさぎ

image

 

 

めでたし拍手めでたし拍手

 

のはずが!?

image

 

 

取り付けたストーブガードに

 

ピッタリと沿って立つももの姿がポーン

痩せて寒さが堪える泣くうさぎ

 

いくら触っても熱くないとは言え

 

熱風が出てるんだから

 

くっ付いたら熱くないわけはない滝汗

 

そこで

 

今まで使っていた100均の花台を前に配置

 

じゃストーブガイドいる!?汗うさぎ

image

 

 

ダブルでガード乙女のトキメキ

 

これで安心チョキ

 

と言う事に笑い泣き

 

暫くは問題起きないで

 

と願わずにはいられないママです煽り

image

ポチお願いしますハートのバルーン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村