こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

2022年の幕が開けました

 

旧年中は大変お世話になりました

 

今年もどうぞ

 

よろしくお願い致します乙女のトキメキ

image

 

 

 

 

昨年の12月にのんを見送り

 

辛く悲しい年となりましたが

 

続く時は続くもので

 

14歳4ヶ月のるい

 

年末24時間の間に

 

5度に渡る発作に見舞われました

 

感情もなくなり

 

なく事も

 

歩く事も

 

立ち上がる事さえできなくなり

 

もしかして認知症かも

 

ママの事も分からないのかと

 

悲しくなりましたショボーン

 

元気な時は

 

のんの金魚のフン飛び出すハート

image

 

 

のんには少々ウザかったようですがニヤリ

image

 

 

大好きだったのんを失った事

 

るいも堪えているのかなネガティブ

image

 

 

 

年末の30日に

 

かかりつけの病院で診て頂き

 

2014年から続く発作

 

その頃から飲み続けてる薬が

 

効かなくなってるのか

 

薬を変える事になりました

 

水も飲めずトイレにも行けず

 

ご飯も支えないと食べれなかったるい

 

薬を変えて少しづつ変化が出て来ました

 

立てた ふらつきながらも歩けた

 

今日で発作から一週間

 

まだ100%の復活とはいきませんが

 

数十メートル

 

リード付けてお散歩が出来ました笑い泣き

 

一日一日回復に向かってます拍手

 

良かった~笑い泣き

 

ようやくホット胸をなでおろしました照れ

 

きっとのんが見守っていてくれてる

 

ありがとのんちゃんスター

image

 

 

 

まだぼくはみんなと一緒に

 

こっちにいるよ

 

どうかこれ以上

 

発作 続きませんように真顔

image

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村