こんばんは

 

のんさらママです

 

早いもので

 

今日 のんの初七日です

 

もうそんなに経つのですね  

 

17日金曜日

 

お空に旅立ちました

 

お忙しい中のんを見送って下さり

 

ありがとうございました

 

のんに代わってお礼申し上げます

 

※ここから下は

亡くなったのんの姿があります

image

 

 

のんが亡くなった14日

 

さらが傍でブルブル震えてます

 

あんじゅは吐きました

 

みんな色んな想いで

 

お別れしてます

 

小さいのん

 

みんなにも

 

パパママにとっても

 

とっーーても大きな存在でした

image

 

 

旅立ちの朝

 

朝から土砂降りの雨でしたが

 

斎場に付く頃には雨も上がり

 

その頃

 

10羽の鶴を飛ばしたとコメント頂き

 

のんは鶴さんとお空に旅立ちました

 

 

 

出発の前

 

お別れに集まって来た11ワン

 

って言うのは…

 

実は

 

のんに持たせたお弁当狙いかニヤリ

image

 

 

小さいのん

 

もっともっと小さくなって帰って来ました

 

寂しい気持ち

 

沢山のお花に癒されます

 

更に驚いた事が

 

8年前にペットショップで初めてお会いして

 

その後公園や病院で偶然に再会した

 

ブログお休みしてるキョンさんに

 

久しぶりにももの通院で再会しました

 

その時検査に来てたプードルのプルさんが

 

のんと同じ日に亡くったとコメント頂き

 

同じ日にお空にお引越ししたと

 

こんな偶然があるのですね

 

のんはプルさんと一緒に


お空に向かう事が出来て

 

心強かった事でしょう

image

 

 

 

急きょ用意した写真は

 

大好きな公園で

 

2年ほど前の写真です

 

これからゆっくり写真選びしたいと思います

 

のんがいた時は

 

のんがいなくなった世界で

 

どう生きていこうか

 

真剣に考えていた時期がありました

 

のんと向き合った10ヶ月があったからこそ

 

今の自分がある

 

ももの為にも

 

みんなの為にも

 

ママは生きていく

 

そう思えるようになりました

 

のんちゃん

 

そちらに行くまで

 

待っていてね飛び出すハート

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村