こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

私待ーつわぁ~ルンルン

 

いつまでも待ーつわぁ~ルンルン

 

コンセントも入ってないキョロキョロ

 

灯油も入ってない

 

ファンヒーターの点火ポーン

 

じゅっちゃん健気に待ち続けます照れ

image

 

 

しょうがない

 

そろそろだねおねがい

image

 

 

 

わっ分かったてば笑い泣き

image

 

 

今年も熱い期待に応えてラブラブ

 

土曜日からファンヒーター始動開始上差し

image

 

 

 

ところが

 

今朝  事件が!?

 

ももの背中辺り

 

毛が散切りになってますが

 

これ燃えてチリチリになったもものけっけ笑い泣き

 

慢性腎臓病で

 

僅かしか食べれなくなったももたろうショボーン

 

そのせいか

 

いつもブルブル寒さが堪えますアセアセ

 

今朝 焦臭い匂いがすると思ったら

 

ファンヒーターに沿って立ってるももポーン

 

その時の写真は

 

撮る余裕なんてありません笑い泣き

 

ももたろうの脇腹が黒く焦げてましたガーン

 

焦げてるけっけ取るとこんな状態に

image

 

 

 

大事に至らず 

 

毛だけで済んで良かったえーん

 

ママは口から心臓飛び出しそうだったよショボーン

 

やっぱストーブのガード必要のようです真顔

image

ランキングに参加してます犬

ポチお願いします猫

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村