こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

ももたろう

 

一ヶ月ほど前からの毎日の点滴💉

 

中々効果は得られず下矢印

 

相変わらずの小食でアセアセ

 

毎日さつま芋を少し

 

ボイルしたレバーや

 

蒸した鶏肉には興味無し

 

焼いた豚ロースや鶏もも肉

 

食べたと思ったら次の日はプイショボーン

 

ママのお昼のカツサンドのお肉とパンとか

 

ばあちゃん家では

 

家では食べなかった

 

ブロッコリーや白米食べたり

 

食の難易度高ーーーいももアセアセアセアセアセアセ

 

明日は何を食べるのかな笑い泣き

 

それから

 

最近よく見るこんな光景

 

のん

 

今までこんないにくっ付いていたっけっポーン

 

てくらい一緒ラブラブ

image

 

 

くっ付き過ぎでしょ滝汗

image

 

 

 

のんの温もりが嬉しいもも飛び出すハート

image

 

 

 

ひならむが乗っかると

 

ブチ切れのんちゃんなのに

 

ももには寛大ですニヤリ

 

最近ののん

 

強制給餌をストップする日が増えましたOK

 

腎臓病のドライフードを少ーーし

 

手作りを少しにボーロを数粒

 

何度も言ってるけど

 

自力で食べるってホント大事拍手

 

次回の検査期待しても良いかな照れ

 

問題はももチーン

 

餓死なんてことは絶体にヤダえーん

 

なーーーんでも良いから食べてお願い

 

ってかなりの重症って思うよねキョロキョロ

 

ところが

 

お散歩もママが止めなきゃ

 

ゆっくりだけどいつまででも歩くしあしあと

 

落ち着きのないれん

 

威嚇したり筋肉

 

ママが買い物行く時の

 

後追いはぶっちぎりの一位笑い泣き

 

食は元気な頃の

 

2~3割しか食べてないのにガーン

 

そんな元気どこからくるの!?

 

この元気が続く為には

 

も少し食べれると良いのだけど

 

もものペースでねおねがい

image

ランキングに参加してますオーナメント

ポチお願いしますハートのバルーン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村