こんにちは傘くもり晴れ

 

のんさらママですウインク

 

のんさら家10番目さらハートのバルーン

 

本日8歳の誕生日お祝いケーキ

 

今朝のさら

 

不意打ちの写真はパッチリお目目OK

 

いつものさらラブラブ

image

 

 

お洋服着せて

 

モデルさんお願いすると

 

目線外して

 

協力する気なーーし笑い泣き

image

 

 

せっかくだから

 

先日カノンの日記で紹介され

 

のんさら家購入したうさ耳ニットに続き

 

小野寺さんニット第二弾乙女のトキメキ

 

数量限定のオーダーニットコート

 

ご紹介する間もなくアセアセ

 

即日予約終了となりましたガーン

 

のんさら家いつまでも待つ覚悟で

 

2枚オーダーする事が出来ましたチョキ

 

ところが

 

思いがけずカノンちゃんの分を

 

お譲り頂ける事となりましてお願い

 

早々に送って頂きありがたい笑い泣き

 

 

さてモデルさんついでにニヤリ

image

 

 

コートなのでいつもの洋服より大きめ

 

上の花柄ワンピの上からでもOKOK

 

とーーーーっても可愛いんです飛び出すハート

image

 

 

同じ色でプードルお姉さん用と

 

同じサイズの色違いでオーダーしました

 

届いたらモデルさんに着てもらいましょう口笛

 

あっポーンそろそろ限界か滝汗

 

そして第3弾

 

カノンの日記で近日販売予定との事です

 

次は小野寺さんのお弟子さん作品になります

 

お値段がとってもリーズナブルなので

 

サイズが合えばお買い得OK

 

のんさらママも楽しみ照れ

image

 

 

 

元気印のさら

 

あんじゅと超仲良しでラブラブ

 

のんちゃんに添い寝してくれる

 

優しいさら

 

食いしん坊なとこは健在ニヤリ

 

大きな音にはビクビクしちゃう

 

そんなさらが8歳か

 

早いな~泣

 

これからもずーっと

 

ママの可愛い娘でいてねチュー

image

ランキングに参加してますプレゼント

ポチお願いしますスター

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村