こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

先日の土曜日の事上差し

 

のんが手足を硬直させ

 

次にバタバタさせる仕草を見せましたびっくり

image

 

 

 

その後

 

ベットから自力で降りて

 

歩き出し

image

 

 

手足開いて

 

後ろ足が踏ん張れなく

 

ペタンと尻もち

 

こんな動作が何度か繰り返されました

image

 

 

そして

 

ぴくぴくと痙攣?麻痺?が2~3度

 

ネット検索すると

 

これがチック!?

 

数分後には何も無かったように

 

歩き出しましたあしあと

 

こんな事が今日までに数回

image

 

 

 

食欲は少ないなりにも

 

強制給餌しなくても食べれてますOK

 

色んな事があるけど

 

のんさらママは受け止める

 

それなりの覚悟出来てます真顔

 

って言っちゃいましたが

 

ホントは毎日ハラハラアセアセドキドキ笑い泣き

 

どうか

 

のん

 

もも

 

穏やかな時間をお願いしますおねがい

image

ランキングに参加してます犬

ポチお願いします猫

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村