こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

本日ももたろうおデートです飛び出すハート

image

 

 

 

残念ながら行先は病院笑い泣き

image

 

 

お相手はきんちゃん

 

並んでラブラブ点滴ニヤリ

image

 

 

 

 

きんちゃん余裕のよっちゃん

 

おやつ食べながらの点滴ポーン

 

ちなみにきんちゃん男の仔口笛

image

 

 

 

点滴はももの方が経験積んでるけど口笛

 

おやつ食べながらなんて余裕なし笑い泣き

 

きんちゃん点滴始めたばかりで流石だねニヤリ

image

 

 

ホントに病気!?

 

ってくらい元気そうに見えるけど

 

膵炎にクッシング

 

最近慢性腎臓病が分かって

 

毎日点滴に通ってるんだよねおねがい

image

 

 

BUNにリンもCREも高く

 

食欲不振の続くももだけど

 

緊張する病院が

 

きんちゃんと一緒で良かったね照れ

image

 

 

点滴打ってる息子の傍らで

 

写真撮りまくりのママてへぺろ

 

のんさらママ病院で


寛ろいじゃった口笛

 

きんちゃん

 

また病院おデートヨロシクねチュー

image

 

 

帰りに公園でお散歩して

 

きんちゃんのママと

 

沢山おしゃべりして沢山笑って

 

病気を抱えるワンコのママ同士

 

これからも( `・∀・´)ノヨロシクおねがい

image

ランキングに参加してますハートのバルーン

ポチお願いしますオーナメント

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村