こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

ももたろう

 

相変わらず食欲なーーーしチーン

image

 

 

朝は特に食欲無いんだけど

 

目の前に並べたら

 

食べようか やめようか 悩み中

 

って早く食べて~笑い泣き

image

 

 

腎臓サポートフードどころか

 

各種取り揃えたお肉やさつま芋には目もくれずガーン

 

数種類のドライフードの中から

 

選ばれたのは上差し

 

ラムのドライフードと林檎りんご

 

見せびらかしながらの朝食ナイフとフォーク

 

点滴効果

 

もう少し出て欲しいお願い

 

美味しく食べれると良いねおねがい

image

 

 

のん

 

ゆるゆるトロトロにした手作りを

 

ペロペロしてから

 

腎臓ケアフードを少し食べたら

 

ごちそうさま!?

 

ちょっとでお腹いっぱいになっちゃうみたい笑い泣き

 

体重は変わらず800㌘ガーン

image

 

 

 

そこにやって来たあんじゅ

 

写真撮ってるとすぐにカメラ

 

あんじゅもっ口笛

 

ボサボサもじゃもじゃなモデルさんポーン

 

頼んでないのにやる気満々滝汗

image

 

 

ギャラ無いと分かると寝たzzz

 

2歳のあんじゅ

 

若い仔がくっ付いてくれたらのんちゃんぬっくぬくラブラブ

 

じゅっちゃんいい仕事してます拍手グッ

image

 

 

午後のポカポカなお部屋の中

 

どちらからともなく

 

並んでお昼寝飛び出すハート

 

空気みたいな関係ってこんなかな照れ

 

15年も一緒って幸せだね愛キューン

image

ランキングに参加してますスター

ポチお願いしますハートのバルーン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村