こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

本日ももたろう16歳の誕生日を迎えました誕生日ケーキ

 

歳を重ねるごとに

 

お誕生日の重みを感じてます真顔

 

先の事を考えるとすっごく不安だけど

 

一日一日がホント大切なんだと実感

 

盛大にお祝いしたいけど食欲無しチーン

 

今朝の偶然

 

二人並んだツーショットラブラブ

 

のんお手手揃えて

 

会話してるみたいでしょおねがい

 

ママは朝からほっこり照れ

image

 

 

夏に分かった慢性腎臓病

 

季節は冬へと変わります

 

毎日の点滴に💉

 

不味い薬薬

 

嫌いな病院病院

 

好きな仔いるのかなえー

 

我慢ばっかりでごめんえーん

 

ママはね

 

傍にももがいてくれるとすっごく嬉しいけど照れ

 

ももキョロキョロ

image

 

 

毎週の通院もすっごく頑張ってます合格拍手

image

 

 

毎日の点滴に戻り

 

少しづつ食欲出てきたと思ってたら

 

4~5日前から食事に参加しなくなりましたショボーン

 

手作りもダメバツレッド

 

常に10種類ほどのドライフードと

 

数種類の缶詰を完備

 

その中でも療法食には目もくれず

 

若い仔のフードなら食べてもいいじょと

 

目の前に並べると数十粒

 

そんな最近ですが

 

煮干しから始まって次にボイルしたマグロ

 

お肉も鶏 豚 牛…

 

結構続いたさつま芋にデビフの缶詰

 

最近はアダルトのドライフードと

 

目まぐるしく変わる食の好み

 

せっかくの誕生日も食欲無く

 

半ば強制の病院専用ちゅーる1本と焼き芋を少し

image

 

 

 

神様どうか食欲の出る

 

体が楽になる

 

プレゼントをももにお願いしますおねがい

image

ランキングに参加してますプレゼント

ポチお願いしますハートのプレゼント

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村