こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

毎日の点滴とお薬薬💉

 

週末の通院病院

 

すっごく頑張ってるももたろう拍手

image

 

 

 

一杯頑張ってるもも

 

パパからのご褒美のマッサージラブラブ

image

 

 

至福の時乙女のトキメキ

image

 

 

 

ももが幸せでいてくれたら

 

パパもママも嬉しい照れ

image

 

 

 

もものん

 

毎日少しづつだけど

 

自分から食べてくれます照れ

 

ももが夕ご飯作ってると

 

何度も「まだっ!?」て見に来ると

 

ママはしめしめとニンマリニヤリ

 

そんな時はまずまず食べますグッ

 

元気な時に比べるとまだまだ少くないけど

 

食べたいって気持ちが大事上差し

image

 

 

 

それをキープするのはやっぱり点滴

 

点滴について色々と意見はあると思いますが

 

正直何度やっても可愛い我が仔に針ガーン

 

抵抗ないわけはありません笑い泣き

 

それでも

 

もものんが元気でいてくれてるうちは

 

続けようと思いますおねがい

 

これからも

 

ももにものんにも

 

穏やかな生活が続きますようにお願い

 

 

 

検査待ち

 

さっきまで空いてる椅子無かったのに

 

誰もいなくなって待合室ポーン

 

また最後笑い泣き

image

ランキングに参加してますロップイヤー

ポチお願いしますネザーランド・ドワーフ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村