こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

昨日から元気のないももチーン

 

朝 親指のさきほどのさつま芋を食べて

 

お昼おやつは興味無しガーン

 

みんながおやつを食べた直後に

 

胃液を2度吐きました真顔

 

その後 吐き止め飲ましても落ち着かず

 

ウロウロと歩き回る事1時間チーン

 

その後を着いて回るママアセアセ

 

あ゛ーー疲れた笑い泣き

 

よく見るとももの後には

 

ピンク色の小さな水たまり!?

 

トイレシーツにも血尿ポーン

 

ってこれ先日のるいと同じじゃないびっくり

image

 

 

今度は

 

今朝起きるとトイレにベッドに下痢ゲッソリ

 

速攻 尿持参で病院へ病院

image

 

 

 

開くのを待って診て頂くと

 

るいと同じ膀胱炎との診断でした真顔

 

毎日の点滴と

 

下痢止め 吐き止め 膀胱炎の注射して頂き

 

お会計待ち

image

 

 

 

病院から戻ってもグッタリ

 

元気のないももチーン

image

 

 

夕方になっても

 

お肉も さつま芋も ヨーグルトも 

 

リンゴも カステラも

 

食べませんチーン


慢性腎臓病だけど

 

もぉ低たんぱくなんて


言ってられない

 

何でも良いから食べてお願い

 

数日前までお気に入りだったデビフの缶詰も

 

何も食べてくれませんでしたショボーン

 

見かねたパパが

 

ソシャクした煮干しを与えたとこ

 

15尾ほど食べました滝汗

 

ってなんでソシャクした煮干しゲロー

 

食べないよりは良いかニヤリ

 

明日も病院行って来ます

 

明日は食欲出てると良いなおねがい

 

添い寝してるのん

 

いつもは朝しか食べないのに

 

夜もウエットフード少しだけど食べました

 

まるでのんが食べるから

 

パパもママも元気だちてって言ってるようで

 

のんちゃんありがとチュー

image

ランキングに参加してます宇宙人くん

ポチお願いしますUMAくん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村