こんにちはくもり

 

のんさらママですウインク

 

先日ももたろうの診察日

 

診察終わった待合室病院

 

さっきまであんなに混んでたのにびっくり

image

 

 

診察して点滴して

 

血液検査の結果待ってたら

 

誰もいなくなってたポーン

image

 

 

ここ最近

 

日に日に食欲落ちてたももたろう

 

血液検査の結果を見て納得滝汗

 

CREA2.2→3.4

 

BUN69→107

 

これじゃ食べたくないよねショボーン

 

点滴が一日おきから毎日になりました真顔

image

 

 

頑張ろうねおねがい

image  

 

 

のんの通院日病院

 

午後4時に予約

 

病院まで車で30分ちょい

 

後10分ほどで到着のところで病院から電話が携帯

 

手術の為6時に変更して欲しいって

 

もうすぐ着くのに笑い泣き

 

と言う事で車で待たせて欲しいと告げ

 

予定通りに病院へ病院

image

 

 

車で待機中車

image

 

 

 

前回から

 

行きの車から始まる

 

泣き続けるのん

 

小さい割には大きな声笑い泣き

 

手術が予定より早く終わって

 

5時には呼ばれて良かった滝汗

image

 

 

 

結果は

 

10/2点滴を1週間続けた時

CRE 1.28

BUN 56.7

10/16点滴止めた2週間

CRE 1.75

BUN 99.6

10/30今回は一日おきで2週間

CRE 1.22

BUN 56.1

 

戻った!!

 

やっぱり点滴の効果は凄い拍手

 

次回の診察が3週間後

 

一日おき1週間

 

その後

 

二日おき2週間になりましたおねがい

 

食欲も量にしたら相変わらず少し

 

ママ一口でいけちゃうくらいだけどニヤリ

 

モグモグ自分から食べてますOK

 

食欲と数値は一致するんだなと思いました真顔

 

点滴はももが増えて上矢印

 

のんが減った下矢印結果となりました真顔

 

あ~2ワン点滴の日大変だチーン

 

頑張らなくちゃ笑い泣き

image

ランキングに参加してますねずみ

ポチお願いしますうさぎ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村