こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

慢性腎臓病はムラな食欲ですが

 

ここのところ更に食欲の無いももたろうですショボーン

 

日によっても違うけど

 

最近はデビフの缶詰を少しと

 

ドライフードのアボダームのシニアを少し

 

もう少し食べて欲しくて

 

傍にドライフード置いて見たら!?

image

 

 

 

以前なら

 

ここまでするなら

 

少し食べるか

 

って食べたのに

 

興味無しガーン

 

調子悪いんだねチーン

image

 

 

 

もものフードを狙うハイエナ現るポーン

image

 

 

 

自分のご飯は残すのに

 

あんじゅ狙ってます滝汗

image

 

 

 

それより

 

僅か数秒で

 

何でそんなにヘアスタイルが乱れるのかポーン

 

ママはアナタが不思議でならない滝汗

image

 

 

 

次の瞬間ハッ

 

メンバーチェンジくるくる

 

ひなさらに変わってましたポーン

 

ハヤッ!!

image

 

 

 

そしてももたろう本日病院へ病院

 

血液検査の結果に思わず溜息がチーン

 

もしかしてとは思っていたけど

 

やっぱりショックチーン

 

点滴に薬 頑張っていたのにチーン

 

結果が悪いとドット疲れるチーン

 

結果についてはまた次回に真顔

image

ランキングに参加してますハロウィンハロウィン

ポチお願いしますおばけ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村