こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

本日もものんともに食欲あり拍手

 

2ワンともなんてホント久しぶり笑い泣き

 

のんも一日おきの点滴初めて今日で3日

 

ようやく朝晩完食グッ

 

点滴はやっぱり効果ありおいで

image

 

 

 

夜泣きがなければ

 

ゆうことないんだけど笑い泣き

image

 

 

 

ここ最近

 

ももは朝が食欲無くショボーン

 

2、3口しか食べませんでしたが

 

本日6、7割食べて夕食は9割チョキ

image

 

 

もものんが食欲あると

 

ママは嬉しーーい爆  笑

 

今日はよく寝れそう照れ

 

な気がするおねがい

 

それは

 

のん次第笑い泣き

image

ランキングに参加してます犬

ポチお願いします猫

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村