こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

土曜日はお約束の病院病院

 

今回はももが朝一

病院が別なので

 

5時に予約してるのんるい

 

2ワンでも大変なのに3ワンってガーン

 

 

 

まずはももたろう9時からのところ

 

30分前に到着

 

いつもなら数人いるはずがキョロキョロ

image

 

 

一番乗りでしたチョキ

image

 

 

 

先日の下痢は

 

すっかり良くなった事をご報告して

 

点滴と血液検査

 

BUN  83→69

 

CREA2.1→2.2

 

肝臓は少し下がっていました

 

体重は下痢した事もあってか3.05→2.9下矢印アセアセ

 

やっと元に近いとこまで

 

戻ったと思ったのに笑い泣き

 

あんなに好きだったさつま芋

 

最近さよならしたから

 

体重増やすの大変だチーン

 

さぁどうしよう真顔

image

 

 

そしてのんるい

 

行きの車の中で夜泣きの時みたいに

 

泣き出したのん

 

こんな事は初めてで

 

トイレしたいのか!?

 

着いて下ろしてもしない

 

待ってる間も泣き出すから外で待機笑い泣き

 

戻るとまた泣き出すガーン

image

 

 

 

トイレ🚻でもお水でも無いって!?

 

早くお家に帰って寝たいって事笑い泣き

image

 

 

 

 

先生がこれも認知症の一つと仰ってましたが

 

周りの方にもご迷惑かかるし

 

ママも泣きたいよ笑い泣き

image

 

 

そしてるいの結果

 

2週間続けてた薬のおかげで

 

持参したおチッコに菌は無くグッ

 

膀胱炎の治療は一先ず終わり照れ

 

ホッ拍手

 

てんかん発作も9月3日以来無いので

 

次は1ヶ月後

image

 

 

 

のんさら家膀胱炎はるいが初めての事

 

シニアになると抵抗力、免疫力も弱くなるので

 

今後トイレシートのチェック気を付けないとおねがい

 

とは言え多頭飼い

 

ダレか!?

 

判明するまで大変です滝汗

image

 

 

 

最後はのんの血液検査

 

BUN56.7→99.6

 

CRE1.28→1.75

 

体重も前回と同じ800㌘びっくり

 

少しは食べてるのに増えてないガーン

 

点滴切って2週間

 

また上がってしまいました滝汗

 

のんの点滴難易度超高いけどチーン

じっとしてくれないし泣くしショボーン

 

でも でも やるしかない筋肉

 

ももと同じく

 

一日おきの点滴となりました真顔

昨日はのんでしたが案の定泣く動くで大変笑い泣き

今日はもも いつも通り良い仔でした拍手

 

色々忙しいのんさら家ですがゲッソリ

 

愛おしい我が仔と一緒にいられるなら

 

出来る限りのサポート頑張らないとおねがい

 

12ワンとの大切な時間

 

一日でも長く続きますようにラブラブ

image

ランキングに参加してますヒヨコ

ポチお願いします鳥

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村