こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

前回

 

食欲も体調も変らないと

 

言ったばかりですが滝汗

 

昨日の朝からももたろう下痢ぴーです笑い泣き

 

食欲も無くおやつにも目を向けずアセアセ

 

薬を飲ませて薬

 

ママは後ろ髪引かれながら仕事に

 

帰るとあちこちのベットに乾いた下痢滝汗

 

一先ずベット掃除して

 

のんももを除いた10ワンに夕ご飯を食べさせ

 

パパを待って病院へ病院

 

7時ギリギリ到着グッ

 

電話しておくと少しなら待ってくれるので

 

ほんと助かりますおねがい

 

下痢止めの注射して様子を見る事に

 

帰ったら調子悪いのか

 

横になりました滝汗

image

 

 

 

 

今日は注射が効いて

 

下痢も止まったのに

 

食欲はイマイチ

 

腎臓のせいかなショボーン

image

 

 

 

ヨーキー女子に見守られて

 

幸せだねニヤリ

image

 

 

 

ところでのん

 

点滴後

 

少しだけど自力で缶詰にドライフード

 

ローテーションしながら食べてます拍手

 

夜泣きも相変わらずだけどチーン

 

トイレ行きたいけど立ち上がれないって

 

泣いてママを呼んでるようおねがい

 

お留守番の時を考えて

 

手助けしないで見てると

 

自力でトイレもベット移動も出来てますOK

 

出来るだけ寝る前にトイレさせて

 

お水も飲ませて

 

どうか朝までグッスリおねんね( `・∀・´)ノヨロシクニヤリ

image

ランキングに参加してますコアラ

ポチお願いしますねずみ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村