こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

ももたろう週末はお約束の病院です病院

 

もうすぐ2ヶ月

 

ビビリのもも

 

すーっかり慣れましたニヤリ

image

 

 

 

嬉しい兆候

 

前回の2.95→3.05上矢印

 

元気な頃が3.1なのでほぼ一緒照れ

 

これは良い傾向拍手

 

血液検査も期待でるチョキ

 

と思うよね真顔

 

ところが!?

 

腎臓 肝臓ともに 前回より上昇ガーン

肝臓については腫瘍の可能性も

細胞検査が高齢の為出来ないので

薬を続けるしかないとの事

効果がなければ切ってるみるのも一つ

今回はもう少し飲ませる事に

なので肝臓の数値は触れない事に

 

結果

CRE 1.8→2.1

 

BUN  65→83

 

ってマジ!?

 

何故に!?

 

理解不能ゲッソリ

 

食欲も元気も特に変わりないし

 

体重が安定してるのに!?

 

そこで取り合えず今回は

 

一日おきの点滴も今まで通りで

 

もう少し様子を見る事になりました真顔

 

ももたろう点滴も薬も通院も

 

いっぱい頑張ってるだけに

 

ママはショックですショボーン

image

 

 

 

お家に帰ったら

 

偶然のんと並んでウトウトzzz

 

15年も一緒だと

 

何でも分かっていて

 

お互いの体調の事も

 

感じてるのかもしれませんおねがい

image

 

 

 

 

それからのん

 

点滴切って1週間

 

食事も自力で少し

 

チューブダイエットかリキッドを

 

少しだけペロペロしたら

 

残りは強制給餌

心を無にしてやるしかないショボーン

 

最近の夜泣きの理由は多分

 

低たんぱくのフードを続け

 

寝てる事が増えて 筋肉が落ちた事で

 

立ち上がる時よろよろっと尻もちついちゃう

 

そのせいの夜泣きなのかなと

 

補助してあげればフラフラしながらも

 

まだ少しは歩けます

 

のんの病院の先生は基本点滴はしないで

 

食事でコントロールと言うけれど

 

意思で動けるって

 

すっごく大事なんじゃないのかな

 

先生には内緒で

 

寝たきりにならないよう

 

点滴覚悟で少しくらいのたんぱく質は

 

って思うママですおねがい

 

ダメかなチーン

image

 

 

 

仲良しなツーショットラブラブ

 

まだまだ見ていたいから

 

のんももが穏やかに過ごせるようお願い

 

サポートしながら見守っていきたいと思いますおねがい

image

ランキングに参加してますくま

ポチお願いしますパンダ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村