こんにちは晴れ

 

のんさらママですウインク

 

先日トイレシーツに血尿ポーン

 

大家族だから

 

ダレか特定出来ず悶々と数日が経過チーン

 

こんな時困るショボーン 多頭飼いアセアセ

 

そんな中たまたま別の部屋に置いたるい

 

トイレシートに血尿!?

 

のんの通院日に尿持参でるいも連れて

 

尿検査とエコー検査で

 

診断は膀胱炎

 

薬を貰って様子見る事になりました

 

早めに分かって良かった拍手

 

それにしても次から次へと

 

忙し過ぎるのんさら笑い泣き

image

 

 

 

おやつ食べると睡魔が

 

午後のお昼寝タイムzzz

image

 

 

 

お昼寝止めるのもなんだけどニヤリ

 

毎日続くのんの夜泣き滝汗

 

一晩に5~6回

 

少ない日でも3回ほど

 

一度目が覚めると寝つけなく

 

寝不足続きなママチーン

 

寝ないように声かけると迷惑そうだけど

 

そんな事はムシで

 

起こしておかねば真顔

image

 

 

 

のんさん

 

お願いだから

 

夜寝ようおねがい

image

 

 

 

 

しつこく話かけてたら

 

逃げられたガーン

 

ママの願いも虚しくチーン

 

のん  爆睡中zzzぐぅぐぅ

image

ランキングに参加してます犬

ポチお願いしますトイプードル

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村