こんにちは傘
 
のんさらママですウインク
 
かつてイケメン男子好きの
 
肉食女子のんラブラブ
 
今ではお目目開けて寝んねの
 
おばあちゃんにポーン
image
 
 
 
 
 
 
懐かしいな  あの頃…
 
あんなに男子見たらグイグイ滝汗
 
ご挨拶してたのん
 
見えなくなってから
 
知らないワンちゃんの傍には
 
行かなくなりましたチーン

 
 
 
それが点滴初めて
 
少しだけ食欲出たら
 
お散歩でお手紙読んでる!?
image
 
 
 
久しぶりだから
 
熱心です滝汗
image
 
 
 
熟読中目
 
調子が良くなった証乙女のトキメキ
 
それにしてもナガッ滝汗
 
みんな待ちくたびれてる笑い泣き
image
 
 
 
このお手紙絶対男子のニヤリ
 
だって肉食女子だものね口笛
image
 
 
 
お家に帰って
 
ヨーキーミーティング!?
何故か行動が似てるヨーキー
image
 
 
 
 
 
食べる事は
 
生きる事
 
食べたら元気が出てきて
 
お手紙読んだりお返事書いたり
 
ママはすっごく嬉しいです照れ
 
今日でお家の点滴6日目
 
目が覚めてから
 
ハラハラアセアセ ドキドキアセアセ
 
お家点滴ももと合わせて通算何回!?
 
大分やりましたがえー
 
特に小さいのんは慣れないわぁーー笑い泣き
 
明日の血液検査
 
腎臓の数値下がってますように真顔
image
ランキングに参加してます鳥
ポチお願いしますヒヨコ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村