こんにちは晴れ

 

のんさらママですウインク

 

週末は病院へ病院

image

 

 

 

帰るとバタンキューzzz

 

病院は疲れるわぁーチーン

ママも笑い泣き

image

 

 

 

今回の血液検査

 

点滴頑張ってる甲斐あって

 

クレアチニンがギリ範囲以内の1.8

 

BUN73→65

 

少しだけど下がりました拍手

 

肝臓の方も

 

お薬のおかげか少しだけど下がりました拍手

 

体重も2.9から2.95と50㌘増上矢印

 

あ~良かった笑い泣き

 

3日に2日の点滴が

 

一日おきになりましたおねがい

 

image

 

 

 

お家点滴から今日で30日

 

毎回大人しくお家点滴やらせてくれるもも合格

 

良い仔なんですよ~と照れ

 

病院で親バカ発言炸裂しちゃったママてへぺろ

 

先生もホント良い仔だねって

 

褒めて頂きましたチョキ

毎回ドキドキ緊張した中での点滴

そんな言葉一つでまた頑張れる単純な親子

合わせてくれた先生に感謝お願い

image

 

 

 

 

 

ところが

 

のんの結果

 

BUN39.4→128.7びっくり

 

ずっと正常値だったクレアチニンまで

 

0.75→2.68ポーン

 

こんなに急上昇するとはショボーン

ももの腎臓病が分かってから

のんの事疎かにしちゃったかなチーン

 

こうなると点滴するしか方法がない

 

しかも翌日の日曜日病院お休みって滝汗

 

いきなりのお家点滴ゲロー

 

800㌘のチビッコの点滴!?

 

何ってこったゲッソリ

 

胃がキリキリ笑い泣き

 

こうなったら

 

やるっきゃないでしょえー

image

 

 

 

と言うわけで

 

のんの意見は聞かなかった事にして

 

ももに続き

 

日曜日から毎朝の点滴開始おねがい

向かって右がもも一回が125ml

病院で赤く線を引いてくれてます

のんは50mlでメモリ通りにとの事ゲロー

病院が違うので点滴セットも若干違います

image

 

 

 

ところがのん

 

ももみたいにじっとしてくれないから滝汗

 

途中で針が抜けたり出血したりガーン

 

超大変でママも緊張マックスゲッソリ

 

それが恐るべし点滴キラキラ

 

3日目くらいから少しだけど

 

自力でドライフードを

 

久しぶりに食べてくれましたOK

 

出来れば強制給餌はやりたくない

ママがのんだったらきっとヤダもの

心が折れそうになるショボーン

 

自力ってほんと大事!!

 

流動食も自力でペロペログッ

 

どうかこれからも食欲出ますようにお願い

 

とりあえず目標体重900㌘

 

のん頑張ってます筋肉

image

ランキングに参加してますくま

ポチお願いしますヘビ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村