こんにちは晴れ

 

のんさらママですウインク

 

先日お姉ちゃんのぷりんちゃんが

 

虹の橋を渡り一人っ仔になった

 

ワン友のきんちゃん

 

今日お散歩ご一緒しましたおねがい

 

きんちゃんはクッシング病と膵炎

 

病名は違っても

 

もものんと同じく病気と闘っています

 

のん「きんちゃんちょうちどぉ!?

 

きんちゃん「ボチボチルンルン

image

 

 

 

のん「がんばりまちょラブラブ

 

きんちゃん「うん がんばろグリーンハーツ

 

と気合十分なお二人さんグッ

のんは見えてないから目つき悪いけど

お許し下さいね真顔

image

 

 

 

もも「点滴減ったじょチョキ

 

きんちゃん「良かったね拍手  

僕はお姉ちゃんがいなくなって寂しいんだタラー

image

 

 

 

もも「また一緒にお散歩したいじょブルーハーツ

 

きんちゃん「うん お散歩しようねグリーンハーツ

 

きんちゃん

 

今は一番寂しい時だけど

 

乗り越えてねおねがい

image

 

 

 

土曜日はのんるい

 

日曜日はももの通院日

 

もものんは血液検査があり

 

嬉しかった事と照れ

 

心配な事とショボーン

 

のんまで点滴に( ;∀;)えーん

 

結果は次回書きたいと思います真顔

image

ランキングに参加してますハムスター

ポチお願いしますヒヨコ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村