こんにちは晴れ

 

のんさらママですウインク

 

今朝トイレに向かうのん

 

偉い照れ偉い拍手 と思った瞬間!?

 

左周りにグルグルと回りだしましたポーン

 

実は数日前にも同じ事が

 

等々きたかチーン

 

認知症!?

 

お水も

 

見えなくたって一人で飲めるしグッ

image

 

 

ベッドに移動だって

image

 

 

この通りOK

image

 

 

 

なのにボケってえーん

 

15歳3ヶ月  仕方ないのかなショボーン

 

回りだした時

 

つい見てられなくて

 

抱き上げちゃったけど

 

一人の時は止まるのだろうか!?

 

ママの不安がまた一つ真顔

 

 

 

それからご飯の事上差し

 

教えて頂いて

 

もものんにマヌカハニー始めました

 

鼻の頭にピッピッと付けたらペロリンチョ口笛

 

これならズボラなママでも続けられそうですてへぺろ

 

 

最近ののん

 

ボーロ以外の固形物

 

食べれなくなったみたいですチーン

 

チューブダイエットとリキッドがメイン

 

後は

 

ふやかした腎臓サポートフードに

 

チューブダイエットを混ぜた物を

 

ほんの少しペロペロするだけ

 

それだけじゃ栄養足りてないよえーん

 

もうこうなったら何でもいいから食べて

 

11ワンが食べてる

 

今日はさつま芋、かぼちゃ、米、豚肉、鶏肉を

 

蒸した肉から出た汁と

 

フードプロセッサーにかけた手作りご飯

 

7ヶ月ぶりに上げてみたら

 

小指の先ほどをパクッとして

 

ごちそうさまってガーン

 

もう少しドロドロじゃないとやっぱりダメか

 

改良して再挑戦してみたいと思います真顔

 

おかげで顔回りのけっけはガビガビ滝汗

 

お洋服取り替えておねんねタイムzzz

image

ランキングに参加してますトイプードル

ポチお願いします三毛猫

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村