こんばんは

 

のんさらママです

 

昨日大切なお友達のぷりんちゃんが

 

天使になったと

 

今日ママから連絡を頂きました

 

可愛い笑顔をもう見る事が出来ません

image

 

 

 

悲しくて涙がとまりません

image

 

 

 

もなとないしょ話中の大事な写真

image

 

 

 

今まで一緒にお散歩した事

 

とっても楽しかったです

image

 

 

 

弟のきんちゃんの事

 

ママとパパの事

 

見守ってね

image

 

 

 

のんと同級生のぷりんちゃん

 

病気と闘って負けたわけじゃない

 

ゆっくりとお休みしたくなっただけだよね

 

痛みも苦しみもない世界で

 

いつかそちらにいくご家族を

 

待っていてね

 

家のお空組にぷりんちゃんの事

 

優しくお迎えするように

 

よーく言っておいたので

 

安心して虹の橋渡ってね

 

今までありがとう

 

今晩10時から11時お空に昇るそうです


最後に

謹んでご冥福をお祈りいたします

image

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村