こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

一時ボーロ以外の固形物

 

まーーったく食べなくなったのん滝汗

 

今はほんのわずかなドライフードと

 

相変わらず大好きなボーロと

 

流動食のみチーン

image

 

 

 

軽くなってる事は

 

言うまでもないのですが

 

怖くて計れませんチーン

image

 

 

 

ももは点滴の甲斐あってか

 

塩分以外の食事制限なしで

 

多少のムラはあるものの

 

食べてくれてますOK

 

のんは点滴してないので

 

食事によるコントロールのみ

 

食欲の無いのんは悪化してるのかなショボーン

 

どうコントロールしたらよいのか!?

 

しかも900㌘切るほどのチビッコに

 

皮下点滴は可能なのか!?

image

 

 

 

食べる事は生きる事

 

食べる事は生きる事…

 

最近ゴハンの度に呪文のように

 

自然と口ずさむ

 

ちょっと怖いママですがニヤリ

 

そんなママの気持ちも知らず笑い泣き

 

ご飯にまったく興味無しガーン

image

 

 

 

今朝も流動食を

 

自力でペロペロ完食チョキ

 

たしかに自力って大事だけどえー

 

後は7粒のボーロのみチーン

 

喜びそうなフードどこかにないか

 

ママの悩みは尽きません真顔

image

 

 

 

食後は布団にくるまってラブラブ

 

曇り空の弱い日差しの窓辺で

 

夢の中へzzz

image

ランキングに参加してますハムスター

ポチお願いしますヒヨコ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村