こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

点滴開始から今日で20日

 

お家点滴も11日目

image

 

 

 

 

ももお利口さんに

 

毎日頑張ってます拍手

 

ももが少しでも楽になるなら

 

ママも不器用だけど頑張るねおねがい

image

 

 

 

ご心配頂き

 

応援頂き

 

ありがとうございますお願い

 

もも共々感謝の気持ちで一杯ですラブラブ

image

 

 

 

元気な時とはご飯の内容も違うし

 

食欲も日によって

 

ばらつきあるものの

 

少しでも自分から食べてくれるうちは

 

一先ずホッ照れ

 

問題はのんチーン

image

 

 

 

10日ほど前から

 

比較的食べてたドライフードも

 

缶詰、ウエットフードまーったく食べませんアセアセアセアセアセアセ

 

食べるのはボーロとクッキーだけ滝汗

 

リキッドとちゅーるをペロペロのみショボーン

 

リキッドはシリンジで強制給餌してたものの

 

それだけでは体重キープも難しい笑い泣き

 

そこで最後の切り札購入乙女のトキメキ

 

数日前から強制給餌始めました

image

 

 

 

ところが!?

 

流動食がきっかけになったのか

 

今朝クッキーの粉をまぶしたさつま芋

 

ひさーーーしぶりに

 

2個食べましたびっくり

 

夕飯もまた食べないのかと半ば諦めてたけど

 

10日ぶりにドライフードポリポリポーン

 

マジ???

 

ママはホッとしたよぉ笑い泣き

 

この調子で明日も食べてね真顔

 

食べてくれるとママも元気復活筋肉筋肉筋肉

 

ここのところの胃痛が嘘のよう口笛

 

仕事の疲れも吹っ飛んだ照れ

 

と単純明快なママでしたてへぺろ

image

ランキングに参加してますヒヨコ

ポチお願いします鳥

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村