こんばんは流れ星

 

のんさらママですウインク

 

12ワンの大家族のんさらアセアセ

 

♂4  ♀8 女子が男子の2倍滝汗

 

男子が控えめなのは言うまでもありませんがニヤリ

 

前回は4男子の上の仔

 

15歳ももたろうと14歳るいブルーハーツ

 

今回は11歳れんと2歳らんまるイエローハーツ

 

11歳にもなってなお落ち着きのないアセアセ

 

チビッコで超マザコンのれん

image

 

 

 

ベットも女子に譲って端っこ滝汗

image

 

 

 

いっつもちんまりと

 

丸まって寝んね滝汗

image

 

 

 

 

怯えるような上目使いで

 

ママを見みないでよぉニヤリ

 

怖くないでしょ口笛

image

 

 

 

 

大分秋めいて来た今日この頃ですが

 

2枚のアクリル板利用して

 

お昼寝中の爆毛らんまるポーン

image

 

 

 

そうかと思うと

 

ベットで伸び伸びー

 

毛むくじゃらだからどんな格好してるの!?

 

分かりずらいんだけど

 

大股開いてヘソ天寝んねzzzぐぅぐぅ

 

態度デカイらんまるくん

 

ちんまり寝んねのれんとは対照的アセアセ

image

 

 

 

まだ2歳だったっけ!?

 

ってぐらい

 

体も態度もデッカイらんまる滝汗

image

 

 

 

それに

 

4男子の中で唯一のパパっ仔ラブ

 

ママはねニヤリ

 

この爆毛にくっ付かれたらマジアチィーからてへぺろ

 

パパっ仔で良かった口笛

image

ランキングに参加してますオッドアイ猫

ポチお願いしますハリネズミ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村